ぐりくん

P1290923さて、寝るか…ゴソゴソ…ご来店直後なのに寝る体制に入る、ぐりさん(^◇^;)お店で使用しているベッドですが、ベッドなら誰のでもオッケーみたいです( ̄▽ ̄)
P1290925
時々気分屋さんな面があるぐりくん!この日はお風呂がイヤイヤ気分な日だったようで、浴槽に連れて行ってすぐに鳴いてアピール!ピーピー鳴く時は時々ありましたが、この日はワンワン一生懸命アピールしちゃってました(;o;)でもマイクロバブルの頃には落ち着いてたね♪P1290926
この日は全身カット♪暖かくなってきたのでスッキリするワンちゃんが増えてきました☆P1020619今回はパンダさんに変身❤︎お顔に色々されるの苦手だから取っちゃうかなーと思いましたが意外とお利口さんにかぶって待っててくれました❤︎頭にピッタリフィットしてるのが可愛いですね(*´ω`*)P1290927終わった後はまたまたベッドでひと休み♪次回はお風呂鳴かないで入ってくれるといいな( ´ ▽ ` )

ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです!
ベタつき・乾燥・ニオイなど、お悩みがあったらご相談ください☆
宇都宮 トリミングサロン