ポッキーくん

P1110865
久しぶりのトリミングで緊張していたポッキーくん!
太っちょなので、作業中は呼吸や舌の色を観察しながら進めさせてただきました☆
苦手な爪切りも良く頑張ったね(>_<)
P1110869
お顔のシャワーは弱い水圧ですすがせていただきました!
水圧が弱いと、ポッキーくんも少し安心できたかな❤
脂分が多かったので、2度洗いでキレイキレイになりました!(^^)!
P1110870
湿気が残りやすい毛質なので、地肌を触りながら念入りにチェック☆
前足の関節を痛がっていたので、無理な姿勢にならない様上げ下げの動作もゆっくり行いました!
P1110873
今回は全身スッキリカット!!
今年の夏もかなり暑くなりそうですね(>_<)
ポッキーくんも清潔になって、気持ちよく過ごせるね♪
P1020656
可愛い~❤
お写真も少し苦手でしたが、最後まで頑張ってくれました\(^o^)/
大好きなお母さんの迎えに、嬉しそうにはしゃいでたね✿

体の毛の長さを一気に短くすると、まれにお腹が冷えて体調を崩すワンちゃんがいます!
トリミング後は暖かくして過ごさせてあげてくださいね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン