バディくん

P1290954自分の頭くらい大きなボールでも上手に遊ぶバディくん!楽しいけど、そろそろトリミングの時間だよー( ̄▽ ̄)
P1290958
敏感肌なのでゴシゴシしすぎず、優しいタッチでシャンプーです♪
ブロー中も、皮膚の状態が前回と違うところがないか
よ~く目を凝らしながら行っていきます!
P1290960 (2)
とにかくいっぱい走るバディくんなので、
足元や足裏は毛が掛かってすべらないようにキッチリ☆
関節が弱いワンちゃんは滑ったりジャンプには要注意!
すぐに関節が外れてしまったりして痛めてしまう事もあります(;_;)
P1290962
歯ブラシは上手で得意げなんだよね!(^^)!
定期的にトリミングするワンちゃんは、
お店で歯ブラシをお預かりして毎回施術させていただくことが可能です!
P1020651
パンダに変身❤
慣れない被り物に少し戸惑った感じもありましたが、
いつも通り上手にカメラ目線くれました♪
P1290963
終わった後もオモチャタイム!
結構体力あるんだよね!(^^)!
パワフルバディくん、次回も楽しく過ごそうね!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン