空くん

お久しぶりの空くん!

おじいちゃんと一緒のご来店でした^m^

すぐにゲージからは出て来てくれませんが、おじいちゃんのお見送りをしていました(笑)

お風呂前におヒゲのカット!

指で触ったり色んな角度からおヒゲをチェック!

空くん慣れっこなのでされるがままです(≧▽≦)笑

ちょっぴり苦手なお尻を絞ってシャンプーです( *´艸`)

たっぷりの濃密な泡で空くんを優しく包んでいきます♥

気持ちよさそうにしてくれたね♪

地肌まで乾いたらアウトラインカットでスッキリしてもらいます(∩´∀`)∩

お尻はお家で切ったような跡があったのでぼかしつつ短くして汚れにくいように!

他の場所も皮膚を確認しながらできるだけスッキリ短くしていきます(●^o^●)

空くん余裕の表情です♥

最後に歯磨き!

ベロでディフェンスされちゃいましたが、しっかり磨かせてくれる空くん♥

スッキリしたら美味しいゴハンも食べられるもんね♪

ミニスタジオでお写真撮影♥

お座りを決めてくれてかっこよくポーズ(●^o^●)

決め顔の空くんもとっても可愛いです♥

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日