クルミちゃん

P1110879
常連さんのクルミちゃん❤
わんわん撮影会前に、シャンプーコースでキレイキレイ☆
気になる毛色も少し落ち着いて良かったです(;O;)
苦手なお顔のすすぎもいつも以上にがんばってくれました(ノД`)・゜・。
P1110882
皮膚は調子がよく、脱毛もなかったね♪
むしろ毛がフサフサで、健康的でした(∩´∀`)∩
乾きは早く、先にブローに進んだ毛量の多いコユキちゃんにも追いつきました(笑)
P1110883
お口の中も清潔に🌺
クルミちゃんの歯磨き中は、時々歯石のかけらがポロッと落ちることがあります!
毎回なんだか楽しみなのです( *´艸`)
今回は取れなかったけど、次回は取れるかも~♪
P1110884
そして今回は眉毛のみカットをさせていただきました(`・ω・´)
こんなに険しい表情になってたのね・・・(笑)
ピクリとも動かず、お利口さんなんですよ❤
P1020665
わんわん撮影会前にお店のスタジオでも撮影❤
今月はパンダになってもらいました(∩´∀`)∩
ぬいぐるみパンダにお顔を寄せているように見えて、可愛かったです~(●^o^●)

わんわん撮影会でもまた、たくさんの素敵なお写真が撮れましたね\(^o^)/
クルミちゃん頑張りました~!
頑張っている姿に、私たちまで保護者的な感情になってしまいました( *´艸`)

次回もまた良く観察しながら、大切におあずかりしますね🌺

暖かくなり、ノミ・ダニに注意の季節です!
大切なワンちゃん達のノミダニ予防をお願いします☆
宇都宮 トリミングサロン