コユキちゃん

P1290965コユキちゃん♪濡らすのは苦手なお顔ですが、ゴシゴシ洗ってもらうのは大好き❤︎気持ちよさそうに身を任せてくれてます(*´ω`*)密集した毛の中までしっかりと洗いますー!P1290969
抜け毛のピークは過ぎたようですが、それでもある程度抜けていました!
今年の春は暑くなったり肌寒くなったり・・気温が定まらないからワンちゃんの体も対応に追われちゃいますね( ´ ▽ ` )
P1290970P1290974部分的なヒゲカットと、歯磨きをしておめかし!この日はトリミング後に撮影会に参加です❤︎
P1020658その前にお店のスタジオでも撮影会(*´ω`*)パンダに変身する機会は逃せませんね!!P1290986 (2)
撮影会の様子です♪
以前も参加してもらったことがありますが、いつもと違う雰囲気や人に緊張しつつも、オヤツ目線で頑張ってくれました☆おかげで素晴らしい写真が撮れましたね❤︎
プリントしたり携帯などの待ち受けにしたり、是非楽しんでください(≧∇≦)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン