小夏ちゃん

P1290999小夏おばあちゃん♪行ってしまったママに思いを馳せて黄昏てます(@_@)ちゃんとお迎え来てもらえるからね❤︎
P1300002
毎月定期的にシャンプーに連れてきていただいてます☆
1ヶ月分の汚れをしっかり落としてリセット!シニアこなちゃんは、2人で行なって負担を軽減♪
P1300003キレイなお顔もよく乾かそうね❤︎P1020722終わった後はパンダの被り物で仮装しました!ふわふわの布製で軽いのですが、小夏ちゃんに被せるとどんどん頭が下がってきて・・P1020727ペション❤︎ついでにお隣のパンダさんもぺション(*´ω`*)おばあちゃんなことを忘れちゃうくらいの可愛らしさですね❤︎P1300004
終わったら安心してオヤツタイム!
あとはママが来るのを待つだけ♪
いつもの様子でずっとお利口さんにしていました❤︎

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン