もなかちゃん


もなちゃん遠吠え中(≧▽≦)
お預かりしてすぐ、絶賛寂しがり中のうちに1番風呂なので
お風呂で遠吠えはよくある光景(笑)


あまりにも真剣な表情で遠吠えしてるのでドアップでも撮っちゃいました♥
一生懸命な口元がなんともかわいいですね(≧◇≦)


マイクロバブルが終わるころには寂しさも少し落ち着きました♪
たっぷり泡でしっかり洗って1か月分の汚れとオサラバです☆


爪切りも足回りのカットも落ち着いていてくれましたが
目線はず~~~っと窓の外!
そんなに見つめててもお迎えはまだだよ~( *´艸`)


歯磨きも落ち着いて、前歯も奥歯もやらせてくれました☆


6月は貝殻クッションに座って海の背景です!
フカフカのこのクッションは、大体のワンちゃんが気に入ってくれたようです♪
もなちゃんも降りたがったりせずに、ちゃんと座ってポーズしてくれました(≧▽≦)

 

 

歯磨き効果のある優しいおもちゃ大好評です!

保護犬の医療費を応援するおもちゃ販売中です!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

優しいおもちゃ入荷!!