ココちゃん

P1300034MIXのココちゃん❤︎久しぶり!家族みんなで仲良くご来店でした(*´ω`*)この日はいつもよりスッキリにカットします♪暖かくなってきたし過ごしやすくなるね!P1300037P1300039いつものようにマイクロバブルをして、毛穴の中から汚れを洗浄☆マイクロバブルのミクロの泡なら、ココちゃんのような敏感肌も優しく洗うことができます❤︎P1300040スッキリして別のワンちゃんみたいに変身(≧∇≦)耳や顔周りも短くすると印象がガラッと変わりますよね❤︎大きめの耳の中もお掃除しながらチェックです(*´ω`*)とってもお利口さんにがんばりました!P1020756パンダの被り物でココパンダ❤︎私の顔に何かついてる?って感じの表情( ´ ▽ ` )可愛いよ❤︎❤︎
P1300042お迎え待ちは探検して、スタッフに甘えん坊して、疲れたらケージの中で休憩♪お迎えも家族みんな一緒❤︎仲良し家族に囲まれて幸せそうでした(*^▽^*)

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン