デレクくん

P1300043
ニューヘアスタイル!?!?
お耳で遊ばれちゃってるデレクくん( *´艸`)
アメリカのマダムみたいだよー(笑)
P1300048
マイクロバブルでお肌も毛もスッキリ!
特に毛の厚いお耳は、しっかり浸透させて洗浄しないと
脂が残ってベタつきやすくなっていまいます~(@_@)
デレクくんのようなコッカー系はマイクロバブルが一番オススメです!
P1300053
今回は久しぶりにバリカンでの全身カット★
すっかり体調は良くなり、元気いっぱい!
これから暖かいしいっぱい遊ぶからスッキリがいいね(*´▽`*)
P1300057
お口もスッキリ!最近歯石とりをしてもらったそうでピカピカの白い歯でした☆キレイになった後も3日で歯石になってしまうので、こまめな歯ブラシが大切ですね❤︎P1020764
パンダさんに変身して、いつもと違う雰囲気♪
いつも耳の保護のためにスヌードをかぶっているので被り物には慣れている様子でした(*^▽^*)お利口さんに可愛く撮らせてくれたね!P1300065
お迎え待ちはオモチャ遊びやイタズラ遊び笑いつも通り、元気に待っていてくれました!スッキリした体でお散歩楽しんでね❤︎

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン