まるくん

P1110996
パパママとご来店!まる~🌺
今回も緊張していましたが、マルくんの苦手なことは把握しているので
安全に無理のないように行わせていただきました(`・ω・´)
P1110997P1120003
苦手な爪切り足裏のバリカンが終わって、少しホッとした様子♪
マイクロバブルではこんなに気持ちよさそうな表情を見せてくれました\(^o^)/
可愛すぎるよまる~(≧◇≦)❤
P1120006
毛穴の中の汚れも落とせて、サッパリしたね♪
ブロー中にはもう警戒心もなくなって、周りのスタッフの動きに興味津々でした(笑)
P1120012
まるくんは歯磨きがとっても上手なんだよね☆
立派な犬歯も丁寧に磨かせてくれました(●´ω`●)
P1120011
全身カットで四肢も体に合わせて仕上げさせていただきました♪
首におリボンを付けて、清潔になったまるの完成です(∩´∀`)∩
頑張ったね☆
P1020771
垂れ耳まるが立ち耳に❤
白毛のワンちゃんによく似合う被りものでした^m^

嫌がらずに被ってくれてありがとうね(*^_^*)
可愛かったよ~♬
次回もまた大切にお預かりしますね🌺

トリミング毎につけさせていただくオリジナルリボンを集めて
スタジオ写真やカレンダーへの掲載の特典をゲット♪
15本でスタジオ写真、30本でスタジオ写真+カレンダー掲載です!
是非たくさん集めて下さい!(^^)!