さくらちゃん

浴槽から、ばあっ!(*´∀`)♪

優しいプードル、さくらちゃんです♥️

このお写真では見えませんが、尻尾を高速でブンブン降っておられました~✨

そして本日は温浴券でお得に温浴♥️

うっとりしたお顔と、再び高速で揺れる尻尾…!!気持ち良かったみたいです~✨

あんまり嬉しそうにしてくれるので、見ている私まで嬉しい気持ちでいっぱいになりました( *´艸`)♥️

そしてお風呂から上がったら、シャンプータイム♪

ベタつきやすいお耳も、たっぷりの泡で優しくもみ洗いすれば、とってもスッキリ~✨

いつもの事ながら、お利口さんに作業させてくれました♪

ブロー中は、ふぅ~っと一休み…(* ̄ω ̄)

この体勢のままでも乾かせる場所から、ブローを開始させていただきました~🌸

マイクロバブルのお陰で、とってもサラサラな仕上がりになりました✨

最後は夏の雰囲気あふれるミニスタジオで、お写真をパチリ☆

優しいさくらちゃん、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日