ハナちゃん

えへへ~(* ̄∇ ̄*)と気持ち良さそうに温浴中♥フレンチブルドッグのハナちゃんです~✨

お顔をもちもちと揉まれても、ず~っと嬉しそうに目を細めてご満悦♥️

可愛すぎますハナちゃん~(*/□\*)

シャンプー中はお耳が隠れて、何だか雪見だいふく風なハナちゃん✨

お耳やお顔のシワはタオル等を使用して、ごまかしながら洗い流します♪

シャンプーとマイクロバブルで、余分な皮脂もしっかり落とせました~✨

お風呂から上がったら、ブローを開始✨

固い毛を逆立てるようにして、地肌までしっかりと風を送っております(*´∀`)♪

バブル効果でサラツヤに乾きました~♥️

それから、びろ~んと唇をめくってしっかり歯磨き✨

こんなに大胆にめくっても、超エリートハナちゃんは余裕なのです(* ̄ー ̄)✨

ブラシの後はコットンでの拭き掃除~♥️

こちらもとってもお利口さんでした☀

歯垢が落ちて、お口さっぱりしたね♪

そして最後はお写真撮影~♥️

撮影中は、キリッ( ・д・´)とした表情の多いハナちゃんですが、今日はずっと表情が緩んでおりました~♥️

コロコロ変わる表情が、とっても可愛いハナちゃんなのです(*≧∀≦*)

また次回、ハナちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしております🌸

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日