メルくん

お久しぶり~なチワワのメルくんです♥️

本日はブラッシングで、デスコートがこんなに沢山収穫できました…!!Σ(゜Д゜)

たっぷり取り除けたから、地肌の風通しも良くなってより涼しく過ごせるね✨

そして本日は、温浴券でお得にマイクロバブル~♥️

びびりんぼなメルくんですが、ちょっと緊張しつつもしっかりと、湯船に浸かっていてくれました(*´∀`)✨

ミクロ泡で、目に見えない汚れをスッキリと洗浄することができました~💮

ぽかぽか温まった後は、薬用シャンプーでもみもみ…✨✨

ベタついていたお耳も、さっぱり洗い流せました!

イイコにシャンプーさせてくれて、ありがとうメルくん♥️

全身がサラサラに乾いたら、ちょっぴりドキドキなおヒゲのカットです(*´∀`)

ママがメルくんを撫でた時に、チクチクしない長さに整えます♥️

いつもの長さにバリカンをいれて、スッキリメルくんに変身中…( *´艸`)♥️

おすわりしたい…(´・ω・`)と時々主張しつつも、なんだかんだ最後まで頑張ってくれる、優しい男の子なのです☺

お顔周りやお耳もしっかり整えて~

スッキリ可愛いメルくんに~♥️

伸びてフワフワになったのも可愛いけれど、スッキリもお似合いなメルくん✨✨

今日もたくさん頑張ってくれてありがとうね☀

また次回のご来店の際も、よく観察しながら、大切にお預かりさせていただきますね💮

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い