チョコちゃん

ダックスのチョコちゃん!

緊張してお口があいちゃったね(笑)

お耳と尻尾のブラシをしてからお風呂です♥

5月にプレゼントさせて頂いた温浴券で重炭酸のお風呂に!

久しぶりの温浴なので浅いお湯から始めて怖くないように(●^o^●)

少し経つと気持ちよさそうに浸かっていてくれました♥

お口は閉じたけど、今度はおめめが半開きだよ(笑)

まだ少し眠たそうな表情をしているチョコちゃん(≧▽≦)

ブローでも体が温まるから更に眠くなっちゃうね(笑)

乾き残しがないようにしっかり地肌を確認!

カットに入る前におヒゲカット!

お顔を持たれるのが苦手なのでブローで体が温まって眠たいうちに行っていきます(∩´∀`)∩

アウトラインカットで前回の伸びた分をスッキリ♪

南国のミニスタジオでお写真撮影♥

ポーズを決めてくれて可愛くお写真が撮れました(●^o^●)

フリーになるとお外を眺めてお迎え待ち!

撫でて上げると嬉しそうな表情をしてくれるチョコちゃん♥

とっても可愛いかったです♥

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日