ロゼちゃん

P1120089
可愛いロゼちゃんのご来店♪
毛玉もなくスムーズに下ごしらえ\(^o^)/
伸びた体の毛を粗刈りしてから、シャンプーへ進ませていただきました!
P1120090
シャンプーは付け置き☆
肌の調子も良くなってきたように感じます!(^^)!
付け置き中も犬にとっては長く感じるよね・・・でもとっても大人しくしていてくれました(>_<)❤
P1120097
足先の汚れもスッキリして、サラサラになったね\(^o^)/
ブロー中は寒くなかったかな?
季節の変わり目は、室温の調節も気にしながら行います☆
動いているトリマーはアツく感じても、じっと立っていてくれるワンちゃんが、お風呂の後に引えないか気になります(>_<)!
P1120099
体を先に短く仕上げると、お顔のもじゃもじゃが目立ちました~^m^
マズルの丸みを出して、女の子らしくしようね✿
P1020826
三角の垂れ耳が、丸いお耳に・・・❤
可愛かったです~(*^_^*)
P1120102
ホントに仲良し~☆
トリミング後の再会で、2頭ともとっても嬉しそうにしていました^m^
2頭一緒だと心強いよね❤

また次回も楽しみにお待ちしています!!

トリミング毎につけさせていただくオリジナルリボンを集めて
スタジオ写真やカレンダーへの掲載の特典をゲット♪
15本でスタジオ写真、30本でスタジオ写真+カレンダー掲載です!
是非たくさん集めて下さい!(^^)!