Kくん

P1300147
シュナの男の子❤Kくんです❤
家族といるときはニコニコですが、
お店では緊張しちゃって表情カチカチ!
でもいつもイイコちゃんなんだよね♪
P1300150
テリアは皮脂が多く、皮膚病も起こりやすい犬種!
地肌まで丁寧にしっかり洗って清潔に保ちます♪
たくさんお散歩してもらうので、足先を洗うと泡がグレーに( *´艸`)
P1300151
台の上ではフセが落ち着く様子!
立ってもらわないとできない所以外は、
Kくんの好きな体勢でいてもらいます(●´ω`●)
P1300152P1300154
カット中も終始お利口さん!
いつもボーッと待っていてくれますが、どこを見てるのかな~!?
きっと家族のことで頭がいっぱいなんだと思います( *´艸`)
P1020823
4月はKパンダに変身♪
いつもと全く違う雰囲気ですが、パンダみたいに目の周りが黒いので
なんだか違和感なく似合ってますね( *´艸`)

オリジナルリボンを集めて特典ゲット!
15本でスタジオ撮影写真プレゼント☆
30本でスタジオ写真&カレンダー掲載です☆