くぅちゃん

P1300129
こんにちは❤くぅちゃん❤
毎月恒例トリミングの時間でーす!
頑張ろうね♪
P1300131
くぅちゃんはいつも元気いっぱい❤
シャンプー中も元気いっぱいです^m^
早く遊びたくて、隙を見ては立ちあがって外を覗いてます(≧▽≦)
P1300137
暑い日も出てきたので、今回から一足お先に夏バージョン♪
少しスッキリした体で快適に過ごしてね❤
P1300140
大の苦手なな歯磨きタ~イム(;´Д`)
コットンも最初は嫌そうに逃げちゃいますが、
口の中に入れてしまえば諦めてなのか落ち着いてくれます(≧◇≦)
私も小さい頃は歯磨きは苦手でした!
でも歯医者さんはも~~っと苦手でしたー!!
くぅちゃんもお口苦手なのは分かってるけど、
病院にかからなくて済むように頑張ろうね!
P1020810
最後はパンダに変装してパチリ❤
くぅちゃん似合ってるよ^m^
イヤがっちゃうかな~と思いましたが、おりこうさんに被っていてくれました!
P1300146 (2)
終わった後はワンちゃんの出入りがあったので、
トリミング室のほうでフリータイム♪
いつもソファーがお気に入りスペースだけど、
オモチャさえあればどこでも遊んじゃうね( *´艸`)

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします❤