cocoちゃん

P1120118
常連さんのcocoちゃん❤
いつも楽しそうにご来店してくれます(≧▽≦)
お店の中を駆け回ってからいつもトリミングが始まるんだよね(笑)
P1120128P1120137
シャンプーは濃密な泡で優しく洗います♪
マイクロバブルを初めて行ったときは、びっくりしていた様子もあったけど
今では必ずウトウトしちゃうんだよね( *´艸`)
P1120138
今回も毛穴の中までしっかり洗浄ができて、乾きが早かったです(∩´∀`)∩
お顔ものびのびだったね^m^
カットでできるだけ短くさせていただきました☆
P1120139
仕上げは歯磨き!
磨く作業も回数を重ねるたびに、慣れてくれましたね🌺
ひどい歯肉炎もありませんでした\(^o^)/
P1020845
4月はパンダさんになってもらいました(∩´∀`)∩
cocoちゃんも嫌がらずにお利口さんに撮らせてくれたね❤
今月のカレンダーのココちゃんも可愛くって大好評なんです♪

トリミング後のフリーの時間も、ハイテンション↑↑
脚力もすごいので、目が離せません!
今回も清潔になって、楽しんでもらえてよかったです(笑)
また次回も、楽しみにお待ちしていますね🌺

5月11日(金)は臨時休業となり、
5月9日(水)~11日(金)は3連休を頂きます<(_ _)>
毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン