ナナちゃん

P1300168 (2)
元気娘のナナちゃん❤
遊ぶの大好きだけど、トリミングのお勉強だよ~(∩´∀`)∩
P1300170
苦手なシャンプー終了♪
タオルでフキフキ中の様子ですー(≧▽≦)
いつも顏にお湯がかかるのが苦手!
顏は一番汚れやすくニオイが出やすい場所!
念入りに洗いたいところですが、無理強いしない様にササッと終了☆
P1300171
今回は体を今までより短めにカット!
暖かくなってきたから過ごしやすくなりそうですね♪
周りをよく観察しながらカットが終わるのを待っていてくれました(●´ω`●)
P1300173
可愛いお口をムニュッとさせてもらって歯磨き!
健康維持には大変重要なケアです(≧◇≦)
ナナちゃんのように若いうちから口の中を触ることに慣れておくと良いですね❤
P1020836
ナナパンダ再び❤
4月は2度ご来店いただきました♪
前回はシャンプーコースだったね(∩´∀`)∩
P1300175
お迎え待ち中は一通り遊んだあと、スタッフのお膝を独占❤
すっかり安心してウトウトしちゃってました♪
安心して過ごしてくれて嬉しいです(●^o^●)

オリジナルリボンを集めて特典ゲット!
15本でスタジオ撮影写真プレゼント☆
30本でスタジオ写真&カレンダー掲載です☆
宇都宮 犬の美容室