チョコくん

モッフモフの毛が特徴のチョコくん!!
梅雨時期ではありますが、だんだん気温も上がってきたで
今回は思い切ってサマーカットにしちゃいまーす♪
モフモフチョコくんとはしばらくお別れ(*´∀`*)


カット前に、とりあえずお風呂に行っときますかー(≧∀≦)
気持ちよくてウットリ♪とっても穏やかな時間です♪


そしてブロー後はいざバリカン!
ジョリジョリ〜〜と半分カットしたところです!!
わ〜お(*´∀`*)


テーブルにどんどん溜まっていくチョコくんの毛( ´ ▽ ` )
これだけカットしたらかなり涼しくなりそうだね!!


出来上がりはこちらでーす!!
お耳もカットして、おじいちゃんのはずのチョコくんが子犬に大変身⭐
トロピカルの元気な背景で写真を撮ると一気に夏の気分♪
梅雨が明けるまではお洋服などで体温調節してあげてくださいね(*´∀`*)

 

 

 

7月限定!口臭にお悩みのワンちゃん必見です(≧▽≦)

「歯磨きラクヤータブレット」のご購入でsweet dog’sリボンプレゼント❤

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

7月のダブルリボンアイテム!!