バロンくん

おすわりしたまま爪切りタイム♪

と~っても可愛いバロンくんのご来店です♥️

足裏のバリカンやブラッシングも、できる限りバロンくんがしていたい姿勢のままで、作業させていただきました(*`・ω・)ゞ✨

シャンプー中はとろんとした表情を披露…♥️可愛い舌もチロリとのぞいております(* ̄∇ ̄*)

無防備で可愛い表情に、思わず沢山シャッターを切ってしまいました(σ*´∀`)

余分な皮脂が落ちてさっぱり♪お次はブロー開始です✨

ちょっぴり苦手な前肢は、身体の下にスルリと収納!(笑)

他の場所を乾かした後、最後に優しくブローさせていただきました♥️

ちょっぴり苦手なお顔のカットが終了したら、歯磨きタイム♪

ブラシでも、この後のコットンでも、頑張って磨かせてくれました~💮

そして最後は記念撮影~♪

7月の背景は南国風です🌺✨✨

カラフルな鳥たちには目もくれず、シャキン(・ω・´)とおすわり♥️

協力ありがとうね(*´∀`)♪

撮影終了後は定位置でお迎え待ち♥️

ひっそりと後ろから盗撮してしまいました(/ω\*)

真っ正面ではなくて斜め前を見ている辺り、お迎えがどこから来るかを、ちゃーんと知っているバロンくんなのでした✨✨

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!
必ず動物病院処方のお薬で守ってあげてくださいね(^^)/
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い