優楽くん

もしゃもしゃ泡まみれ~✨元気いっぱい優楽くんのご来店♥️

お鼻にもたっぷり泡が乗っかってしまいました~(* ̄∇ ̄*)

お鼻の泡を取りつつ、お顔をもみもみ♪

お風呂でしっかり余分な皮脂を落とせたら、ブローで更にフワフワな仕上がりに~💮

興奮しやすいので、安全のために淡々と作業!

可愛くて声を掛けたり、撫でたりするとテンションが上がってしまう優楽くんなのです(*´∀`)

汚れのつきやすい足周りは、お手入れしやすいようにスッキリ整えカット✂✨✨

お店にもすっかり慣れてきた優楽くん♥️

トリミングの終了が近づいているのに気づいたのか、カットに入ると表情が明るくなっていました~♪

しかし大好きなママに合う前には、ちょっぴり苦手な歯磨きタイムが…!!!

この写真を撮影した後は、いつものように寝転がって頑張ってくれました(*`・ω・)ゞ

そして最後の撮影タイム✨

お座りもカメラ目線もとっても上手にできるようになったね( *´艸`)

会うたびに顔つきがかっこよくなる優楽くん🌸

すっかりイケメンに…♥️ですがやっぱり~

撮影後は恒例の優楽くんローリングタイム~(笑)

ご覧ください~満足気なこの表情(*´▽`*)❤

撫でている私たちまで、楽しくなってしまいました(σ*´∀`)

いつも元気を分けてくれて、ありがとうね優楽くん♥️

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日