ブラットくん

P1120289
桜が散った後のお散歩は、ブラットくんがお掃除してくれます(笑)
去年もこうだったね~と、スタッフで笑いながらブラッシングをさせていただきました(●^o^●)
毛先から徐々にほぐしていったけど、ブーちゃんは痛くなかったかな?
P1120292
今回は抜け毛もそんなになく、桜の茎もちゃんと取れて、スムーズにお風呂へ❤
お湯加減も調節して、舌の色や呼吸を観察しながら行わせていただきました(`・ω・´)
P1120296
ブーちゃんも若くないからね(;´Д`)
優しい性格なので、体調の変化がわかりづらいのですが
ちょっとした変化にもすぐに気付けるように、毎回観察が重要になります!
P1120299
白さやサラサラが復活して、かっこよくなったね\(^o^)/
足まわりもキレイになって、清潔になりました!
最近は皮膚の状態も落ち着いているんだよね❤
P1020893
優しいブーちゃん!やらされている感がすごかったです(笑)
撮影の準備がおわると、自ら撮影セットの中へ・・・・!
ほんとうにイイコちゃん(´;ω;`)❤

またお散歩でたくさん汚してから来てね( *´艸`)
お散歩大好きだから、私達がキレイを長持ちできるよう丁寧にシャンプーさせて頂きます❤
楽しみにおまちしていますね♪

ワンちゃんのお肌に合わせてオプションメニューがオススメです!
ベタつき・乾燥・ニオイなど、お悩みがあったらご相談ください☆
宇都宮 トリミングサロン