マロちゃん


うっとりマイクロバブルのお時間です❤
いつもノンストップで遊びまくるけど、お風呂中は動きが止まるマロちゃん( *´艸`)
それくらい気持ちいいみたいで嬉しいですね♪


ブロー後は、今回も部分カット!
全身カットしなくても、汚れやすい部分をスッキリするだけで違いますよね(*´▽`*)

オヒゲカット中もウトウトでした❤
コロコロ変わる可愛い表情を見てるだけでも癒されちゃいます!
白いマロ眉の所にも生えるのもヒゲの一部!
硬くてツンツンするところがないか、最後にナデナデしてチェック☆


そしてお口も歯磨きしながらしっかりチェ~ック!
イイコにできたね❤


鮮やかなグリーンリボンとトロピカル背景で元気よく撮影!
足元にはマロちゃんの顔より大きなフルーツがゴロゴロ!
気にせず可愛い表情いただきました(*´▽`*)


終わった後も一緒にたくさん遊びました~❤
疲れたら自分からケージに飛び込んで一休み♪
また次回も沢山遊ぼうね!

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い