ろとくん

P1300234
豪快な笑顔のろっちゃん!
いつもの表情でマイクロバブル(≧▽≦)
喉の奥まで見えちゃいそうだよ~!
P1300246
シャンプー中も、隙を見ては立ちたがります!
周りの動きをチェックするのが、ろっちゃんのお仕事だもんね☆
P1300248
足周り、お尻周りを汚れにくく整えて、体は自然なままです♪
トリミング前よりボリュームがでて、一回り大きくフワフワ(∩´∀`)∩
ママもフワフワ感を楽しみにしてくれてます❤
P1300247
ダックスのお耳は大きなお耳❤
垂れ耳なので蒸れやすい環境!
綿棒で汚れをチェックしながら、耳の中が赤くないかも観察☆
P1020929
ろっちゃんは興奮しやすいワンコなので、
パンダ帽子大丈夫かな!?と少し心配していましたが
この通り!とってもイイコにしていてくれました❤
いつもと違うから固まってたのかな?( *´艸`)
P1300251
お迎え待ち中はオモチャ遊び♪
一生懸命追いかける姿が可愛かったです❤

マイクロバブル+重炭酸、重炭酸+アロマ温浴など
組み合わせ温浴もオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン