チロルちゃん

P1300258緊張屋さんのチロルちゃん!ドキドキだけど、安心してもらえるようにたくさん声をかけました!今回は相棒のタロウくんも一緒だから心細くないよ♪P1300261チロルちゃんのことが大大大好きなタロちゃん!お互いブロー中なのに熱視線を送っていましたが、チロちゃんは全く無関心〜(。-_-。)温度差がありすぎて面白かったです(*^▽^*)P1020943
キレイになったらパンダに変身!
チロパンダです❤︎とってもイイコにかぶっていてくれました♪トリミングが終わったら少し表情も落ち着いてきました( ´ ▽ ` )
P1300263 (2)あんなに緊張していたのに、お迎え待ち中はチョロチョロ探検♪テーブルの上をのぞいて、何か美味しい匂いしたかな?
P1300264
最初は緊張してオヤツどころじゃなかったチロちゃんも、ご褒美オヤツの魅力に気づいてくれました❤︎
オヤツ待ち中のタロちゃんチロちゃんを激写(≧∇≦)またこの写真でも温度差が(笑)ある意味デコボココンビだね❤︎

マイクロバブル+重炭酸、重炭酸+アロマ温浴など
組み合わせ温浴もオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン