さくらちゃん

P1120418
おめめウルウルのさくちゃん❤
今回もやる気満々でご来店でしたね( *´艸`)
P1120424
いつもきれいにお手入れされていて幸せだね✿
頭のシャンプーは特に気持ちよさそうにしてくれました(●´ω`●)
P1120425
シャンプー後でお顔もふわふわ❤
お顔が一回り大きくなったかな?( *´艸`)
皮膚もきれいだったね!
P1120428
四肢の関節に不安があるのでカット中の上げ下げも慎重に❤
カクカクと動く関節にドキドキすることもあります(≧◇≦)
無理な姿勢にならない様に、さくちゃんの動きについていきます♬
さくちゃんは全然気にしてなかったね・・・(笑)
P1120429
歯磨きできれいな歯を保ちます❤
いつも超おりこうさん!ベテランさんです(^u^)
P1020963
ニコニコ可愛いです~❤
ママにも笑われちゃうね( *´艸`)

パンダさんのことも念入りに臭いを嗅いでチェックしてたね(笑)
次回もまた清潔になって、可愛いお写真を撮ろうね\(^o^)/

オリジナルリボンを集めて特典ゲット!
15本でスタジオ撮影写真プレゼント☆
30本でスタジオ写真&カレンダー掲載です☆
宇都宮 犬の美容室