太朗くん

P1300262
おひさしぶりにトリミングの太朗くん!部分カットではきてくれましたが、sweet dog’sでのシャンプーや体のカットは久しぶりだね!緊張しちゃうけど暖かくなってきたからスッキリしよう(*^▽^*)
P1300271体はスッキリの長さのバリカン仕上げ!足もシャンプー前にバッサリカットしました♪カット前後の後ろ足!半分以下ですね(≧∇≦)
先にスッキリあら刈りしておくことで、絡みをとく痛みを与えずに下ごしらえが出来て、シャンプー&ブローの時間も短縮できるので、シニアの太朗くんの負担を軽減できます♬P1300275
この日はマイクロバブルで毛穴のお掃除♪しっかりと汚れが落ちて、ザラザラ汚れが付いていました!毛穴がスッキリすると涼しく感じられそうですよね( ´ ▽ ` )
P1300279足腰が不安な様子を見せるようになってきた太朗くん☆足のカット中はパタパタと足踏みしたり、不安な場所に差し掛かるとクルクル逃げちゃったりします(;_;)安全に保定をしながら、試行錯誤しながら進めていきました!
P1300292歯磨きまでしっかり頑張っていてくれましたよ❤︎たろちゃんお疲れ様(*´ω`*)
P1020966
たろちゃん最後のお仕事!写真撮影です♪全く嫌がることなくかぶっていてくれておまけに超超お似合い〜❤︎
家族みんな喜んでくれること間違いなしですね(≧∇≦)

マイクロバブル+重炭酸、重炭酸+アロマ温浴など
組み合わせ温浴もオススメです♪
宇都宮 トリミングサロン