メルちゃん

P1300285
今回は微妙な量の毛が抜けました(笑)
まだ抜けそうでしたが、細かい部分はシャンプーブローでスッキリしようね❤
P1300288P1300290
この日はお父ちゃんお母ちゃんがお店にいる中でのお預かり!
いつもは落ち着いているお風呂でも、浴槽から飛び出しそうな勢い!
大好きな人がいると分かると、会いたくなるのは当たり前だよね(>_<)
マイクロバブルもずーっと立っていました(笑)
いつもとこんなに様子が違うなんて、私達もビックリでした(@_@)!
P1120433
ブロー中にお父ちゃんお母ちゃんがいなくなって、メルちゃんの様子が落ち着きました❤
姿が見えなくなって諦めがついたんだね~(≧◇≦)
なんて切り替えが早いコなんだ❤!(笑)
P1120434
内股とお尻も整えて、プリプリお尻に変身!
コーギーちゃんのお尻は歩いているときが一番可愛いですよね(≧▽≦)
P1120435
メルちゃんの奥歯は大きいね!
美味しいゴハンが食べられるよう、歯磨きで歯周病対策です♪
P1020968
か~わ~い~い~❤
そのポーズも目線もずるいです!
さては!自分の可愛さが分かってるな!?
P1020969
フフフ❤
こんなお写真も撮っちゃいました(笑)

パンダ背負ってどこ行くの?( *´艸`)
今回も楽しませてくれたメルちゃんでした\(^o^)/

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン