まるこちゃん

P1120438
大好きなお母さんと離れて、落ち込むまるこ・・・
表情がなんとも切ないです(≧◇≦)
きれいになって喜んでもらおうね!
P1120442P1120443
マイクロバブルで温まりながら毛穴の中を洗浄ケア♪
少し浅めのお湯にして、すぐに下を向いてしまうまるこのお顔を支えました(^u^)
シャンプー中もお顔が重くなっちゃうんだよね(笑)
P1120449
サッパリして清潔女子に変身!
ブロー中もとってもおりこうさんでしたよ✿
P1120451
伸びの早いまるこは、いつもすっきりカット!
今回からまた足先のバリカンを高めに入れさせていただきました(∩´∀`)∩
まるこのスタイルチェンジで、季節の変わり目を感じます( *´艸`)
P1020995
へへへ~❤
まるこ可愛いかったね(●´ω`●)
お母さんにお写真を見てもらうのが楽しみです(^u^)
P1120453
お迎えがよく見える入り口で、ずーっと待っていました❤
お母さんの姿を見ると嬉しくてはしゃいじゃうんだよね(笑)
お店に来てから一番元気な瞬間です(笑)

次回も緊張しちゃうと思うけど、きれいの時間を一緒に頑張ろうね!

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン