大福くん

P1300309元気いっぱい大福くん❤︎今回はイメチェンしちゃいますー!!大切な大福くんに更に可愛くなってもらうため、ママが色々悩んだ末に決めてくれました(*^▽^*)
P1300312
お風呂に入ってサッパリ❤︎毛足を長めに残したので、タオルでよく水分を吸いとってから乾かします♪
P1300322それから今回は初めての歯磨き❤︎まだ慣れないので頭の上にはハテナがたくさんな様子でした(*´ω`*)慣れてもらうために、今回は練習程度にササッと終了!
無理強いは禁物です♬
P1030010ジャジャン!カット後はこんなにオシャレスタイルになりましたー❤︎体はスッキリめの長さにすることで足の長く残した部分とのメリハリがつきます!頭も伸ばしていくので今回は整える程度♪P1030012もう一枚♪パンダバージョンも❤︎可愛く撮れたね( ´ ▽ ` )
P1300325
他のワンちゃんの出入りがあったので少しの間ケージ待機!甘えん坊さんだから一生懸命アピールしてましたー(≧∇≦)

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン