タルトちゃん

P1120457
モフモフ・タルちゃん❤
きれいにお手入れがされていて、スムーズに進めました(∩´∀`)∩
P1120458P1120469
シャンプーでボリュームのあったお顔もぺっちゃんこ!
今回もマイクロバブルに入って、毛穴の中まで洗浄できたね✿
お店の様子が気になって仕方ない様子でしたが、おりこうさんでした(^u^)
P1120470
白さが眩しい~☀
皮膚もきれいで、健康的!
サッパリ仕上がったね!
P1120472
四肢はすっきりめに仕上げて、過ごしやすいスタイルに♪
カット中も落ち着いていました\(^o^)/
今回は関節も外れることなくできたので、ほっとしました❤
トリミング中、後ろ足が外れなかったのは今回初めて(>_<)!
P1120474
最後は歯磨きで歯周病対策!
歯もキレイキレイだったね(●´ω`●)
P1030008
タルちゃんらしい一枚(笑)
頭がちょっとずれちゃったけど可愛かったです( *´艸`)❤
パンダさんの少し後ろに座って、遠近法で小顔効果を狙ったのかな?(笑)

ブログも見て下さっていて嬉しいです!
また楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

マイクロバブルで毛穴のお掃除!
重炭酸イオンとの併用がスタッフのお勧めです★
皮膚病予防・皮膚の健康には清潔に保つことと保湿が基本です(^o^)/
宇都宮 トリミングサロン