ルルくん

P1300294お散歩大好きルルくん♪たくさん汚れてご来店!キレイキレイしてリセットしようね❤︎
P1300295たっぷりのお湯に身を任せて重炭酸温浴(≧∇≦)
ニオイも皮脂も溶かし出してスッキリしながらも保湿〜❤︎お散歩で使った筋肉も癒して良い事たくさん( ´ ▽ ` )
P1300296P1300297今回はシャンプーの時に険悪ムードでしたが、あとはいつも通りの落ち着いた様子!
カット中は眠そうだったね♪ウトウトしてる間に、体がどんどんスッキリになっていきます❤︎
P1300301
歯磨きもお利口さんでした!
前歯の上の歯下の歯も(≧∇≦)P1020985
それから今回はパンダに大変身〜!!
きっとパパママも喜んでくれると思います♪お迎え待ち中もずっとおとなしく過していられました(*^▽^*)

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン