かすみちゃん

P1120477
お家でちょんまげにし結んでもらっていたかしゅみ~❤
伸びた頭の毛とお耳の毛がおかっぱ頭に見えて
座敷わらしのようでしたね( *´艸`)可愛かったです~!!
P1120479
今回も出来るだけ清潔にたもてるように、すっきりカット!
体の毛だけでこんなにも刈れました(∩´∀`)∩
かすみの毛で小さめの枕は作れそうだったね(笑)
P1120484
もう美犬さん!!
やっぱりツルツルお顔が似合います❤
シャンプーで優しく全身を洗わせていただきました(`・ω・´)☆
P1120492
緊張もあったのですが、カット中震えが気になったので室温を上げさせていただきました!
毎回一気に短くするので、体温調節が難しいかすみですが
お洋服をご持参くださるので、トリミング後も暖かく過ごせるんだよね❤
P1120491
最後は歯磨きで終わりだよ!
頑張ったね\(^o^)/
ひどい歯肉炎もなく、きれいだったね❤
P1030016
かしゅかしゅパンダさん❤
ぬいぐるみパンダさんとピタッとくっついている可愛いお写真が撮れました(∩´∀`)∩
P1120494
この日は若者プードル・大福くんとトリミングが終わった時間が一緒でした❤
犬慣れしているかすみなので、同じ空間にいさせてみたのですが
パワフルな大福くんに逃げ腰のかすみでした(笑)

家族でお迎えも嬉しかったね❤
また次回も大切にお預かりしますね(●´ω`●)

ブログランキング参加中!
1日1回の応援クリック!
お願いいたします❤