しろちゃん

チワワのしろちゃん!

抱っこをしに行くと、私いません。と気配を消していました(笑)

でも、素直に抱っこされちゃったんだよね(笑)

温浴は苦手なので立ったまましろちゃんのしていたい姿勢のまま浸かってもらいます(`・ω・´)ゞ

特に肥満のワンちゃんは気管が常に圧迫されていて、体が温まりすぎると心肺への負担が大きいので要注意!

お湯の量や温度に気を付けながら、呼吸や舌の色も観察★

無理をさせないように、お湯から出ているところはかけ湯でキレイキレイします♪

乾き残しがないようにしっかり乾かしてからバリカンでスッキリしてもらいます^m^

これから暑くなるから涼しく過ごせるね♪

最後に歯磨き!

ブラシが苦手なしろちゃん!

見ただけでぷいっとされちゃいます(笑)

なので慣れてもらえるように歯に当てる練習をして終了!

コットンで拭いてスッキリしてもらいます(●^o^●)

南国のミニスタジオでお写真撮影♥

撮影になったらやる気のなくなるしろちゃん(笑)

疲れちゃった?お家でゆっくり休んでね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日