幸由姫ちゃん

MIXのこゆきちゃん!

興奮冷めやらぬ姿をぱしゃり☆

トリミング前は少し興奮気味ですが、作業が始まるとすぐに落ち着いてくれま~す(*´▽`*)

爪切りや足裏バリカンが苦手なこゆきちゃん!

フセをしたままクルクル回転して抵抗しちゃいますが、頑張ってくれました~★

シャンプー中は周りが気になるこゆきちゃん!

立ったままモミモミマッサージです♥

自由になりたくて、ちょっぴり不服そうな表情です(笑)

少しずつ暑くなって来たのでバリカンで涼しくなるようにカット( *´艸`)

皮膚を張ってケガをさせないようにしっかり刈って行きます(≧▽≦)

フワフワも可愛いけれど、スッキリ涼しく!!

パグもマルチーズも、皮膚トラブルが多い犬種☆

皮膚の健康には、清潔に保つことが一番大切なのです❤

ご持参いただいた歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます(●´ω`●)

肉厚の唇をめくって葉を優しくゴシゴシ!

最後にコットンで拭いて終了です(≧▽≦)

南国をイメージしたミニスタジオでお写真撮影♥

体もお口もスッキリして涼しく過ごせるね♪

耳の飾り毛が引き立って、とっても可愛いコユちゃんになりました❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日