ボヌちゃん

振り向き美人のボヌちゃん!

大好きな家族と離れると緊張が増して震えちゃいます(´・ω・`)

とっても臆病さんのボヌちゃんなので声を掛けながら進めていきます❤

豊かな長い毛のボヌちゃん!毛をかき分けながら絡みを取り除いていきます!

毛玉は痛くないようにハサミで裂いてからブラシでキレイキレイ♪

お耳のベタつきが多いのでクレンジングを塗ってからお耳を一度洗っていきます!

地肌まですすいで濃密の泡で優しくモミモミマッサージ( *´艸`)

緊張もこの時は忘れられるようでした❤

マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄してから~

ハーブパック中~

長い毛をかき分けて地肌にしっかりなじませていきます(*^^*)

お顔もヌリヌリ~

すすぎ残しがないようにしっかりすすいでブロー!

濡れて束になっていた毛も乾いてサラサラに❤

光にキラキラ輝いてとってもキレイでした(*’ω’*)

目にかかる毛やお口にはいる毛を切って足周りを汚れにくいようにしたらお写真撮影❤

最後まで緊張しつつも頑張ってくれたボヌちゃん❤

お写真撮影になると少し余裕が出たように感じました(*^^*)

ママからお預かりしたオヤツをパクリ☆彡

ボヌちゃんに近寄ると不安そうなお顔をされちゃいましたが、おやつの臭いを嗅ぐと優しくお上品に食べてくれました( *´艸`)

とっても可愛かったです❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日