しょこらちゃん

来店したら走ってトイレへ!

いつもトリミング前にちゃんと済ませてくれるんだよね❤

今日のお召し物も素敵です、お嬢様❤

私たちにも甘えてくれるようになったしょこちゃんは

抱っこをしようとすると背中を向けて準備をしてくれます~(*´▽`*)

目頭の汚れもお湯でふやかして、シャンプー中に簡単にとれました☀

痛くなかったでしょ?

全身念入りにすすいでさっぱりしたね\(^o^)/

全身もふもふ!ボリュームアップ!!

一か月であっという間に伸びるね!

伸びた分しっかりカットして清潔になろうね♪

仕上げの歯磨きはやんわり!

グラグラしていた歯に触れるとしょこちゃんも不安そうでしたね(゚Д゚;)

様子を見ながらできる範囲で行わせていただきました☆

おりこうさんだったね~♡

トリミング後は満面の笑み!!

大好きなママに会えるのが待ち遠しかったね( *´艸`)

次回もまた丁寧に行わせていただきますね❤

 

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日