コロンくん

P1120495
毛量が多いコロンくん!
最初のブラッシングも丁寧に行わせていただきましたが
ほとんど抜けなかったね(^^♪
P1120504
マイクロバブルは浅めのお湯から始めて、徐々に増やしていきます!
コロンくんが心地よくいられるところでストップ!
今回は終始お座りスタイルで洗浄させてくれたね❤
P1120521
かわいい❤
今回も乾き残しがないように念入りにチェック!
首周りの炎症も落ち着いていたね✿
P1120523P1120524
シャンプーコースには足回りのカットも含まれています!
おひげのカットはオプションで(^^♪
今回はゆっくり慎重に行いながら、しっかりカットすることができました☆
頑張ったね\(^o^)/
P1120525
おひげのないコロンくん、新鮮です❤
初めての歯磨きはブラシすら口に当てられなかったのですが
最近は歯に当てて少し動かすことができるように(゚д゚)!
無理強いはせずに、今回もコットンでしっかり拭かせていただきました(`・ω・´)☆
P1030023
お顔が小さいね❤パンダさんとも仲良く撮れました(∩´∀`)∩
とっても可愛いです(>_<)♡

もう撮影が終わると、帰れるとわかっているので
撮影台から降ろすときは、しっぽを振っているのです( *´艸`)❤
かわいかったなぁ(*´ω`*)

次回もまたきれいの時間を頑張ろうね!コロン!

sweet dog’sは5月1日で7周年!
5月は感謝の創業祭を開催中☆
マイクロバブルのご利用でダブルリボンもお見逃しなく(/・ω・)/
宇都宮 トリミングサロン