cocoちゃん

始める前に少しの時間ゲージの中に入っていてもらったら、あからさまに不満そうなお顔をするcocoちゃん(笑)

寂しかったかな??( *´艸`)

マイクロバブルは温かくて気持ちよかったようです(*´▽`*)

いつも皮膚はキレイキレイ!毎月行っているマイクロバブルがcocoちゃんに合っているいるようですね(≧▽≦)

前足の作業が苦手なcocoちゃんのブローでは

前足を引っ張らないようにしてcocoちゃんの動きについていきました!

cocoちゃんも引っ張られたら痛いもんね( ;∀;)

四肢は足先からのポンポン!!

毛玉にもなりやすいのでコンパクトに仕上げました!

最後まで頑張ったね~(*´▽`*)

お散歩行く?の言葉で首をかしげてくれました❤かわいい~♡

前回よりもお耳を短くしましたがいかがでしょうか?

またまた幼くなりましたね(*ノωノ)

次回も甘えん坊cocoちゃんを大切にお預かりしますね(*´▽`*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日