くぅくん


爪切り我慢中のくぅくん!
もうすっかりお店やトリミングには慣れてくれたね♪
苦手な部分はありますが、いつも一生懸命頑張ってくれています!


くぅくんは脂の分泌が多め!
しっかり洗わせてくれるおかげで地肌からキレイサッパリです☆
小さな赤ちゃんもいるから、いつもキレイが嬉しいね(●´ω`●)


カット中でも、名前を呼ぶとすぐに振り向いてくれました(≧▽≦)
くぅくんは内股のカットをしていると、くすぐったくなっちゃうみたい!
でもそれも最初のころよりかなり慣れてきてくれました♪
ちょっとずつ大人になっていく成長の過程を見られるのが嬉しいです(●^o^●)


最後の撮影もバッチリ!!
いつも上手にオスワリしてポーズ決めてくれるんだよね☆


お迎え待ち中は他のワンちゃんがいたのでケージで待機♪
ママが来たのに気付くと、それまで大人しかったくぅくんが一変!
嬉しくてお耳を倒して尻尾ブンブン!!
出たくて出たくてジタバタしてました♥
ママ大好きな姿がとっても可愛かったです(●´ω`●)

 

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い