モップくん

P1300344モフモフモップ❤︎シャンプーの日です!頑張ろうね( ´ ▽ ` )苦手なことが多いので、手順を決めて出来る範囲の施術!P1300350お風呂中は立ち上がったりしてはいますが怒りんぼしたりすることはありません(o^^o)気持ちよく感じてくれてると嬉しいな❤︎
P1300352 (1)モップくんの動きを左手に感じながら顔周りも安全にブロー!この日はちょっとお顔周り警戒気味でした!たくさん声をかけたり、中断して抱き合ったりしました❤︎笑
P1030030前回はパンダに変身したので、今回はパンダ無しバージョンで♪P1300354
終わったあとはオヤツタイム❤︎
美味しいもの大好きだもんね❤︎
シャンプー頑張ってくれたご褒美、喜んでもらえてよかったです(*^▽^*)

マイクロバブルはサッパリ☆
重炭酸イオン温浴はしっとり❤
ワンちゃんの肌に合わせてご利用ください(●^o^●)
宇都宮 トリミングサロン