コロちゃん

常連さんのコロちゃん❤

足先の毛も伸び放題だったので今回スッキリカットできてよかったです☆

皮膚に汚れが蓄積していたので念入りに洗わせていただきました!

チワワちゃん特有のお耳の脂も二度洗いでサッパリしたね❤

それからワンランク上の仕上がりにすべく、マイクロバブルに入ったんだよね♪

浅いお湯だと憶病さんのコロちゃんも少しなら浸かってくれるようになりました!

初めてのころと比べると大きな大きな変化です( *´艸`)

全身カットで短くツルツルになったら、お耳のお掃除!

お耳の飾り毛をベタベタにしていた原因である脂汚れがたっぷり取れたね\(^o^)/

コロちゃん不安そうでしたが、おりこうさんでした❤

歯磨きでは柔らかい歯垢がたくさん取れました!

今にも抜けそうな歯がいくつかありますが

いつも頑張ってくれるんだよね❤お口の中までさわやかになったね\(^o^)/

とってもかわいいよ~♡

チャームポイントの大きなおみみが引き立ちますね(^^♪

ベットの取り合い!

いつも出遅れちゃうのがコロちゃんなんです。。。(笑)

でもこのあと強引ではあったけど端に入れてもらえたんだよね(≧▽≦)

梅雨明けの夏日も涼しく元気に過ごしてね☀

また楽しみにお待ちしてます🌼

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日