モカちゃん

P1300366
モカちゃん❤お久しぶり~♪
元気そうな顔でいつものように挨拶回りしてくれて嬉しかったです!
心配事があるので、スタッフみんなモカちゃんの様子が気になってしまうのですが
人が大好きなモカちゃんは、目が合うだけでルンルンでした(*’ω’*)
P1300368
トリミングにもお店にも慣れていますが、
緊張して具合が悪くなってしまわないか、常に顔色チェック!
P1300371
二人掛かりで手早くブローして負担を軽減です♪
テーブルいっぱいに寝そべって、気持ちよさそう❤
しばらくカットしてないので、今までにないほど伸びています!
あんなところもこんなところも、伸ばせばこんなに伸びるのね~!と驚き(≧▽≦)
P1030095
パンダ帽子もお利口さんにかぶってくれましたよ~!
P1300377
お迎え待ち中も床に寝そべってリラックス♪
名前を呼んだり目が合うと尻尾フリフリでいつものモカちゃん❤
最後までよく頑張ったね(●^o^●)
また元気なモカちゃんの熱烈ご挨拶を楽しみにしています!

ブログランキング参加中☆
1日1回の応援クリック
お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン