ヴィーナスちゃん&メイちゃん

P1300378抜け毛モッサリヴィーナスちゃん!暖かくなってきて、体もどんどん夏を迎える準備☆体が勝手に行ってくれることですが、これだけの毛量を衣替えするのって大変そうですよね(*_*)P1300379
たくさんの泡でモミモミマッサージ❤︎触ってもらうの大好きなヴィーちゃんだから、終始とっても気持ちよさそうでーす!P1030111
この日はみんなでパンダに変身❤︎ヤンチャ姫なヴィーちゃんも、おとなしくかぶっていてくれました!でもきっと頭の中は遊ぶことでいっぱいだね(≧∇≦)
P1300382いつも床を掃くホウキにもじゃれついてお邪魔虫になっちゃいます( ´ ▽ ` )じゃれてる間にヴィーちゃんまで毛まみれになっちゃうからちょっとだけ待っててもらいましたー(^◇^)
P1300381お次のメイちゃんもたっぷり抜けました!毛をコネコネ丸めておにぎりみたい(≧∇≦)❤︎P1300387メイちゃんもお風呂でサッパリ♪長い毛は濡らすとたっぷり水分を含みます!!タオルで拭くと、あっという間にタオルがビッショリですヽ(*´∀`)P1300389フワフワに乾いたメイちゃん❤︎三角お耳が可愛いね(*´ω`*)抱っこして欲しくてお母さんの足をカリカリするので爪もギリギリまでカット!いつもなんでもお利口さんにしてくれるんだよね♪P1030149
メイパンダ❤︎メイちゃんは目の周りが黒いからほんとにパンダみたいだね(*^▽^*)
P1300391
お迎え待ちの皆さん♪ヴィーちゃんはなでてもらえるベストポジションをゲットでご満悦でした☆

暖かい季節はノミダニ注意!
定期的な予防でワンちゃんを守りましょう★
宇都宮 トリミングサロン