チョコちゃん

いらっしゃいませ~♪ちっちゃな体でとってもパワフルなチョコちゃんです✨

お風呂の前にお尻絞られ中…お顔を近づけてクンクン嗅いでおられました(* ̄∇ ̄*)

絶妙な表情が素晴らしかったです(笑)

お顔のシャワーが苦手なチョコちゃん!スポンジにお湯を含ませて、優しく濡らしていきます♥️

これならいつも、落ち着いてやらせてくれるのです♪

全身しっかりすすげたら、シャンプータイム✨✨

小さなお顔をキャッチして写真をパチリ☆

シャワーは苦手だけど、お顔のシャンプーはまだ大丈夫なんだよね(*´ー`*)

頑張ってくれてありがとうね☺️

さっぱりした後はブローのお時間♥️

地肌が意外と乾きにくいチョコちゃんの毛質!

皮膚トラブル防止のためにも、乾かし残しがないようにしっかりブローさせていただきました(*`・ω・)ゞ✨

足周りを可愛く整えたら、ミニスタジオで記念撮影🌸

遠近法で、カラフルな鳥がチョコちゃんの頭に乗っかっているような1枚になりました(*≧∀≦*)

可愛いぞチョコちゃん~💮

そして終わった後は甘えんぼタイム突入…♥️

足元でごろごろ…(*´∀`)♪撫でるのをやめると、可愛いお目めで此方を見つめてくれるのです(/ω\*)

撫で撫でタイムが幸せ過ぎて、私もしばらくこの場から動けませんでした(笑)

可愛いチョコちゃん♥️次回も大切にお預かりさせていただきますね♪

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日