チロルちゃん

遠くを見つめるチロルちゃん…♥️

目線の先が入口の方向でない…ということは現実逃避中かな?(´・ω・`)

ママたちと離れてちょっぴりさみしいけれど、一緒に頑張ろうね…!💮

下ごしらえが完了したら、お風呂へレッツゴー♪

濃密な泡をたっぷり使って、足先からお顔まで優しくもみもみ~(*´ω`*)✨

余分な皮脂を流した後は~

マイクロバブルの温浴でのんびりタイム…♥️

毛穴の汚れを浮かせてスッキリ洗浄中です♪

慣れていない温浴でしたが、とっても落ち着いて入浴しておりました~(*´∀`)

身体の芯までぽっかぽか♪筋肉のコリもほぐれたかな?✨

それからブローのお時間♪

マイクロバブルの効果で、乾くスピードがアップ💮

地肌も被毛も、とってもサラサラに仕上がりました♥️

お次は足周りとお尻をチョキチョキ✂️✨✨

丸く可愛く整えていきます(* ̄ー ̄)

しっかり立っていてくれてありがとうね!助かりました~💮

それからカメラ目線も完璧なチロルちゃんなのでした✨

最後は記念写真を撮影☆

今回もばっちりなカメラ目線ですチロルちゃん~♥️

そしてママと一緒に、元気いっぱいなお兄ちゃんとお姉ちゃんがお迎えに✨✨

お姉ちゃんの足元に、ぴょこぴょこ寄り添うチロルちゃんがとっても可愛かったです~♥️

頑張ってくれてありがとう!お家でゆっくり休んでね(*´ω`*)

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日