むっくくん

とろけるむっくくん…♡

只今、重炭酸とバブルのW温浴で皮膚被毛の洗浄&保湿中です(*’ω’*)

カメラが苦手なむっくくんなので、こっそりとカメラを接近させて撮影いたしました~✨

温浴の後はシャンプータイム♪

さっきまで、うとうと気持ちよさそうに湯船に揺られていましたが、シャンプーになるとぱっちりお目めが覚醒!

す…(´・ω・)といつもの表情に戻っておりました❤(笑)

全身しっかり乾かしたら~

本日は身体の毛をバリカンで刈っていきます!

身体にバリカンを入れるのは初体験だったむっくくんですが、とっても落ち着いて作業させてくれました~🌼

カットの時間が短縮されて、むっくくんの負担も軽減できました(`・ω・´)ゞ

そしてハサミでのカットが始まると、お眠りになられるむっくさん❤( *´艸`)

バリカンを入れない足・尻尾・お顔周りをハサミでチョキチョキ整えて、おヒゲをカットしたら~

小さなお口に失礼して、歯磨きタイム~✨✨

ちーっちゃな前歯も、歯垢や食べかすが溜まりやすい奥歯も、ばっちり磨かせてくれました❤

最後は記念撮影✨ミニスタジオに移動すると、ビーグルのてんまるお兄さんが挨拶に来てくれました❤

クンクン…(*‘ω‘ *)上手に挨拶できたね~🌼

それから、てんまるお兄さんにちょっと場所を譲っていただいて、今度こそパチリ☆

かわいいぞむっくくん~(*´ω`*)❤

安全のために着用させていただいているリードの具合で、よりもちもち感溢れる一枚となりました(/ω\)

はじめてのバリカンでのカット、頑張ってくれてありがとうね♪

次回のご来店の際も、大切にお預かりさせていただきます❤

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2019年8月・9月・10月の休業日