ココちゃん

MIXのココちゃんのご来店❤下ごしらえが完了したら、さっそくお風呂へ~♨

とっても脱力感あふれる入浴スタイルで、リラックスしておられました( *´艸`)

マイクロバブルで毛穴の汚れを洗浄した後は、濃密な泡でシャンプータイム✨

敏感な皮膚のココちゃんには、低刺激の薬用シャンプーを使用させていただいております♪

溜まった皮脂とはここでお別れ~(*’▽’)ノシ✨

お風呂から上がったら、タオルで水分を吸収しつつブロー開始!

指の間はブラシだと痛いので、指の間の毛も丁寧に起こして風を送りつつ、手でもみもみして乾かします♥️

バリカンを入れているときも、ちょっぴりだらけ気味( *´艸`)♥️

このままの姿勢で出来るところから作業!

最後は頑張って立ってもらって、カットさせていただきました(*`・ω・)ゞ✨

トリミングの最後は歯磨きタイム✨

むにっと唇を押し上げて、その隙にシャカシャカ~♪

ココちゃんが頑張ってくれたので、奥歯までしっかり磨けました~💮

爽やかなグリーンのリボンを結んだら、記念写真をパチリ☆

7月はトロピカルなミニスタジオなのです🌺✨

プルメリアのお花やカラフルなフルーツに囲まれて、とっても可愛い1枚が撮影できました~♥️

ココちゃん、今回も頑張ってくれてありがとう✨

 

 

ノミマダニが活発に活動する季節!

必ず動物病院処方のお薬で守ってあげて下さいね(^^)/

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い